忍者ブログ
素敵なボディは永遠の目標。産前も産後もダイエット。


[3] [4] [5] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエット

 
2007年3月18日、10:05:28 | polikazGo to full article
女優の竹内結子様が産後にもかかわらず、現在までと同じようなスタイルを維持できておりますわのはどういうわけで御座いましょうか分かりますわか?それはインスパイリングエクササイズと言われる、ピラティスのような体操を行い産後ダイエットを行ったからですの。インスパイリングエクササイズとは、生活しながら自然に痩せやすい体作りができるエクササイズですの。考案者はスタジオ インスパイリング主宰 のMicaco(ミカコ)様ですの。女優やタレントにボディーメイキングなどの指導もしておりますわそうですの。では、どういったエクササイズをしていくかといいますと、日常生活の緊張した体をリラックスさせることから始まり、骨盤骨格のゆがみを矯正、骨を支えておりますわ深部筋に筋肉をつけていくこと、リンパの流れをよくなさることで進められますわ。このインスパイリングエクササイズをなさることで、効果が期待できることは、ビジュアル面ではO脚 X脚が治ります。美脚・美尻になります。小顔になります。バストアップできります。二の腕のたるみが解消されますわわ。骨盤を正常な状態に改善なさるので姿勢が良くなるなどですの。
 

インスパイリング産後ダイエット

 
2007年3月18日、10:05:05 | polikazGo to full article
竹内結子様が産後行ったダイエットで、ウェストを8センチダウンにご成功し、どの様なダイエットを行ったのか話題になっていますわ。そのダイエット方法が、インスパイリングエクササイズと言われる最新ヨガ・ピラティスのような体操ですの。インスパイリングエクササイズとは、生活しながら自然に痩せやすい体作りができるエクササイズですの。考案者はスタジオ インスパイリング主宰 のMicaco(ミカコ)様ですの。女優やタレントにボディーメイキングなどの指導もしておりますわそうですの。インスパイリングエクササイズの流れは、骨盤・関節・筋肉をゆるめ、体をリラックスさせますわ。そして骨盤骨格の歪みを矯正いたしますわ。次に日常の生活では鍛えられ御座いませんインナーマッスル(深部筋)を鍛えますわ。最後にリンパの流れを促し、体中の老廃物を出すのを促いたしますわ。このインスパイリングエクササイズをなさることで、効果が期待できることは、ビジュアル面ではO脚 X脚が治ります。美脚・美尻になります。小顔になります。バストアップできります。二の腕のたるみが解消されますわわ。骨盤を正常な状態に改善なさるので姿勢が良くなるなどですの。
 

産後ダイエットインスパイリングエクササイズ

 
2007年3月18日、10:04:31 | polikazGo to full article
妊婦様や出産後の方たちの間で、話題になってるダイエット法が御座いますわ。それは女優の竹内結子様が行ったインスパイリングエクササイズといいますダイエット方法ですの。竹内様はこの方法で、産後ウェストを8センチダウンにご成功したそうですの。インスパイリングエクササイズを考えたのは、スタジオ インスパイリングを主宰しておりますわMicaco(ミカコ)様ですの。Micaco様は従来のエクササイズプログラムに内在なさるバランスの悪さや実効性の弱さを感じ新しいエクササイズを作ったそうですの。インスパイリングエクササイズの流れは、骨盤・関節・筋肉をゆるめ、体をリラックスさせますわ。そして骨盤骨格の歪みを矯正いたしますわ。次に日常の生活では鍛えられ御座いませんインナーマッスル(深部筋)を鍛えますわ。最後にリンパの流れを促し、体中の老廃物を出すのを促いたしますわ。このインスパイリングエクササイズをなさることで、効果が期待できることは、ビジュアル面ではO脚 X脚が治ります。美脚・美尻になります。小顔になります。バストアップできります。二の腕のたるみが解消されますわわ。骨盤を正常な状態に改善なさるので姿勢が良くなるなどですの。
 

アスタキサンチン

 
2006年7月30日、20:15:21 | polikazGo to full article
PR 脂肪吸引


●アスタキサンチンとは
アスタキサンチンはβ(ベータ)カロチンなどと同じカロチノイドのひとつで、サケやいくらに含まれる赤い色素成分です。アスタキサンチンは、病気や老化の原因になる活性酸素を消す力、つまり抗酸化力が非常に強く、海の生き物が持つ最強の抗酸化成分といわれます。アスタキサンチンは血行促進効果があり、眼精疲労改善や筋肉疲労の抑制、動脈硬化の予防など、多くの効能が期待されています。とりわけ、女性には嬉しいアスタキサンチンの美肌効果は美容界で注目されています。


●アスタキサンチンとヘマトコッカスサケの身は初めから赤いわけではありません。オキアミを食べているうちに色素が蓄積して赤くなります。さらに、オキアミの赤い色はエサであるヘマトコッカスという藻類から来ています。この藻が紫外線などから身を守るために作る色がアスタキサンチンで、アスタキサンチンのサプリメントもヘマトコッカス藻から作られているのがほとんどです。サケは産卵期に川を逆流しますが、その時に筋肉の疲れを回復させるために筋肉にためるのでは、といわれています。また、サケは自分が持つアスタキサンチンをイクラに移します。それも恐らく、川という浅い場所で浴びる紫外線から卵を守るためではないかといわれています。このように、海が育んだアスタキサンチンの抗酸化成分が人体にもパワーを発揮してくれるのです。

●アスタキサンチンが含まれる食材
アスタキサンチンは食材からもとれます。1番多いのがサケですが、種類によってアスタキサンチンの量が違います。ダントツに多いのがベニザケで、1切れ(80g)にアスタキサンチン約3mg含みます。よく見かけるシロザケは3切れでアスタキサンチン1mg程度です。食品100g中に含まれるアスタキサンチンは次の通りです:
アスタキサンチン含有量
ベニザケ(野生):3.68mgギンザケ(野生):2.26mgキングサーモン:0.86mgシロザケ:0.37mgイクラ・スジコ:0.8mgクルマエビ:0.62mgケガニ:1.11mg
クルマエビ・ケガニは甲殻を含みません。

●アスタキサンチンで美肌
アスタキサンチンはお肌に塗っても強い抗酸化作用を発揮します。アスタキサンチンはシミの原因となるメラニン色素の沈着を抑える効果が確認されています。アスタキサンチンが、紫外線を浴びたときに発生する活性酸素を消去するからだろうといわれています。また、アスタキサンチンはシワを改善する効果も期待できます。商品にはアスタキサンチンの色がそのまま現れ、化粧水は透明感のあるオレンジ、クリームは白く淡いだいだい色であることが多いです。肌の老化が気になる人にはアスタキサンチンは大変嬉しい成分です。
 
 
表示
4 / 4
 
4
 
並べ替え:
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]