忍者ブログ
素敵なボディは永遠の目標。産前も産後もダイエット。


[1] [2] [3] [4] [5] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後ダイエットとは

2007年1月31日、11:45:04 | fxfx03Go to full article
産後ダイエットは、出産直後にお母さんが最初にしなければならないことの一つにです。それは、ほとんど、全員のお母さんが一般的な許容範囲である8kg以上の体重が増えたり、許容範囲内であったとしても妊娠前の体型から大きく変わってしまうからです。
産後ダイエットでは、妊娠中に運動不足によりおとろえた体を回復させて、落ちてしまった基礎代謝を取り戻すことがとても、重要です。
産後ダイエットでは、ダイエットでありがちなカロリーを控えることでやせようとする方法は逆効果で、基礎代謝をさらに低下させてやせにくい体質になってしまいます。
産後に失われがちなカルシウムなどの補給も視野にいれ、栄養バランスを考えた食事をきちんと摂り、ストレッチ運動などの手軽なエクササイズから始めて、おとろえた体を回復させることを優先に考えましょう。

難しい事や面倒な事は一つもありません

2007年1月31日、11:22:43 | fxfx03Go to full article
ダイエットではまず体重や体脂肪を一気に減らしてしまいましょう!
 運動はしなくても大丈夫です
 必要な栄養を十分に摂りながら一気に痩せてしまいましょう!
 このダイエットは代謝が落ちないように考えられていますので
 一度減った体重が戻ることもありません
 2〜3キロ減っても10キロリバウンドしたなんて結果になったら意味がありませんからね。
   「あなたが失敗してきた産後ダイエット方法
       2〜3キロ減らす事も大変だったから
             続かなかったのではありませんか?」
 産後ダイエット成功のためには
 産後ダイエットにかける時間をなるべく短くする事
 痩せた状態を簡単に維持できる事です   
 短期間で産後ダイエット効果が出ることで、モチベーションも高く維持し続ける事ができます。
 それは、産後ダイエットをする上で、とても重要なことなのです  
 痩せるかどうかわからない産後ダイエットで、お金や時間を無駄に使う必要はありません!

今回伝える産後ダイエット法とは・・・

2007年1月31日、11:13:18 | fxfx03Go to full article
代謝アップで体脂肪が 激落ち 10キロ痩せてもリバウンドしない理由は?
太りやすい体質でも、どうして簡単に痩せるの?

「10日で痩せるわけないじゃない!」 「嘘にきまってるわ。」
 なんて思われそうですが。
 この写真を見て頂いたのは
 「ダイエットで痩せるのは簡単だ!」
 「リバウンドせずに痩せるのも簡単だ!」 
 という事をあなたに知って頂きたかったからなのです
 
 本当にマニュアルに沿ってダイエットしてみた結果なのですから、くつがえしようのない事実です
 こんなに短期間で効果のでる方法なんです
 しかも代謝を維持するために十分な栄養を摂っての上でですよ!  信じらますか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]