忍者ブログ
素敵なボディは永遠の目標。産前も産後もダイエット。


[1] [2] [3] [4] [5] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットならモデルダイエット!

2007年3月31日、22:03:55 | モデダイGo to full article


遂に公開! 
                             

モデルしか知らない
裏のダイエットマニュアルを初公開!





モデルに大食漢が多いのは有名な話です。

ではなぜ、あんなにスリムなのか?




私がモデルなりたての頃、

自分の体型にはそれなりに自信がありました。


でも、ショーに出るプロモデル達の体型を

初めて間近で見たとき、

そんな自信など粉々に打ち砕かれました。



みんな凄い体形でした。

木の枝のようなスレンダーボディとでも

いったらいいのでしょうか。



しかし、私を本当にびっくりさせたのは、

プロモデル達の圧倒的な食欲でした。





モデルは激務ですし、

ストレスとの闘いですから、

みんな詰め込むように食べます。




こっちが唖然とするほど昼も夜も食べます!



大袈裟ではなく、

ほとんど食べっ放しのような状態です。





では、彼女たちは、一体どうやって、

木の枝のようなスレンダーボディ

維持していたのか?




今、初めて解き明かされる 真実!

一流のモデルだけが知る

究極のダイエット法を初公開!




【モデダイ】
初公開! 元 ファッションモデル
早乙女 唯 が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!





※当サイトでご紹介する商品は

販売元の許諾を得ております








ダイエットならモデルダイエットのTOPへ

ダイエット食品

2007年2月22日、16:43:18 | モデダイGo to full article
【モデダイ】
初公開! 元 ファッションモデル
早乙女 唯 が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!



様々と出ているダイエット食品。種類も効果効能も様々。悩みを解決してくれる筈です。
ダイエット法が出たけど、本当に大丈夫?なんて考える人もいると思います。
あなたがどんなタイプで、どんな物が・・・
そこから考えてみるのがいいのかもしれません。
食品というと何が思い浮かびますか?ダイエットケーキや、ダイエットクッキーなんかも最近は出てきましたが、やはりローカロリーでお腹の膨れるもの・・・例えばこんにゃくなんかがうかびますよね?
ついでに食物繊維も豊富に含んでいるので、お通じもなります。
貴方にあった食事の方法が載っていると思います。
避けたいので、あなたが簡単にやっていけるダイエット食品・・・そんなのを紹介していきたいと思っています。貴方自身がそういうところに理解力をすすめないと話がすすみません。
ダイエット食品を食べていきましょう。

「日清ファルマ」より、ダイエット食品「rachic Diet(ラシク・ダイエット)」4種類が、通信販売限定で今冬新発売。
ラシク・ダイエットが大切にするのは「食事」・「運動」・「ココロ」のバランスを整え、美しさと健康を育むこと。専用ウェブサイトを設け、商品の販売のほか、ダイエットの目的やライフスタイルに関する簡単な質問に答えると自分にぴったりのラシク商品を発見できるツールや、管理栄養士など専門家によるアドバイスで、ダイエットの成功をサポートしています。商品は「バランス&カロリーコントロール・ドリンク」「糖質デザイン・スープ」「ファイバーサポート・ゼリー」「燃焼サポート・サプリ」の4つをラインナップ。過度な食事制限や単調なメニューからくる「ダイエットは我慢の連続」というイメージを大きく変えることを目指しています。


ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)過去2年、ダイエット食品会社ニュートリシステム(Nasdaq:NTRI)の株を買って大もうけした投資家は多い。
有名スポーツ選手を使ったテレビ・コマーシャルで、マーケティングを活発化させ2004年から2006年にかけて株価は22倍高以上となった。ダイエット食品会社の多くと同様、ニュートリシステムの実績も長くは続かないかもしれない。
31日終値は利益はアナリスト多くの予測をかなり下回るだろうと発表したことを受けて、前日比8ドル(15.3%)安の44.05ドルとなった。30日にも10%下落した。
アナリストが顧客向け調査リポートで、閲覧数が減少していることに対し、懸念を表明したことを受けたものだ。
急成長は減速するかもしれないと懸念される中、インサーダーが売りを続けており、52週高値の76.33ドルからは大きく下げた。ジム・ブラウン最高財務責任者(CFO)は、引き続き健全な成長率で伸びるとの見通しを示した減速は避けられないだろうとも指摘した。

 ニュートリシステムが30日通常取引終了後に示した1-3月期EPS見通しは82-86セントだが、米調査会社トムソン・ファースト・コールがまとめた市場予想は94セントだ。
アナリスト、バデュシュカニアン氏は、調査リポートで、ニュートリシステムは「バイ」を維持した。
アナリストもいる。
アナリスト、ジム・ダッフィー氏は先週、投資判断を「バイ」から中立に相当する「マーケット・ウエート」に引き下げた。
ナスダック市場から、一部必要事項を満たせなかったためとして上場を一時取り消された。
メニュー構成を変えマーケティングを再活性化させた。
顧客は朝食、昼食、夕食、デザート用食品の28日分の月ぎめパッケージを購入する。
ミルク、フルーツ、野菜を利用する。パッケージは、どういうプログラムを選択するかにもよるが、300ドルだ。
 ニュートリシステムによると、典型的な顧客は中年の女性で体重は210ポンド(およそ95キログラム)だ。
株価は、2004年は程度だったが急騰した。
この急騰で投資家はもうけた。
フィデリティはコメントを拒否した。



【モデダイ】
初公開! 元 ファッションモデル
早乙女 唯 が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!





※当サイトでご紹介する商品は

販売元の許諾を得ております








ダイエットならモデルダイエットのTOPへ

ダイエット~産後ダイエットとは?

2007年2月21日、14:05:32 | モデダイGo to full article

【モデダイ】
初公開! 元 ファッションモデル
早乙女 唯 が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!






「産後 ダイエット
「産後 ダイエット」とは?「産後 ダイエット」とは、出産後6ヶ月の間のダイエットの事をいいます。

産後 ダイエット成功例に学びたいものです。

この出産後6ヶ月のダイエットは、妊娠中に体重が増えた分を減量によって妊娠前に戻そううと言うものです。

産後、やせる人もいれば、太る人もいます。
この期間に、体重を戻し損ねると駄目なのか?
悪い言い方をすれば・・・、脂肪が定着してしまって、取れなくなってしまいます。
この期間にやせておきましょう♪妊娠・出産を経験して、次は「産後 ダイエット」!?と思うかもしれません。
あとで、後悔しかねません。
一般的なダイエットと、大きく変わるわけではありません。

基本的なことは、「産後 ダイエット」といえど一般的なダイエットと同じです。
「産後 ダイエット」と聞いて、え!?と思いませんか?
産後 ダイエット成功例に学びましょう。
このときに、ダイエットする。
無理な食事制限は、「産後 ダイエット」では厳禁です。

自分ばかりか、赤ちゃんまでも体調を崩しかねません。
これは、厳禁。

お母さんが、「産後 ダイエット」によって体調を崩せば赤ちゃんも、体調を崩します。

産後にダイエットをする訳
「産後にダイエット」をする訳それは、元のスタイルを戻すためですね。

妊娠中は、どうしても脂肪がつき太りやすくなります。
妊娠中のダイエットは駄目ですが。

さて、産後に太ってしまった!という方。

そういう方は、
産後ダイエット成功例にならって、ダイエットしたいものです。
竹内結子さん、ダイエットに成功したんですよね。

「産後にダイエット」って難しいのに
産後ダイエット成功例にならって、「産後にダイエット」に挑戦しましょう。

産後にダイエットをする訳脂肪のつきやすかった妊娠中と比べて、産後はダイエットに最適な状態に体の環境が整っているからです。

そう体が、産後に元のスタイルに戻ろうとしているわけです。
このときを逃せば、ダイエットで脂肪が落ちにくくなります。

産後の今だからできる「産後にダイエット」です。

「産後にダイエット」は、産後6ヶ月間が重要です。


産後ダイエットのメニュー
産後ダイエットのメニュー産後ダイエットのメニューとは?
出産後に、焦って元の体重に戻そうとするのは駄目です。
急激なダイエットは、「産後ダイエット」でなくても禁物ですよね。
いまは、赤ちゃんもいます。
自分ひとりではないので、体調を崩すようなダイエットは禁物どころか禁止ですね。

さて産後は、やせやすい状態。

なぜって、妊娠中に赤ちゃんの成長とともに、体重が増えてくるとあまり運動をしなくなっていませんか?これが、筋肉量を減らし基礎代謝を下げます。

じゃあ「産後ダイエット」はどうすれば良いの?そう「産後ダイエット」は、失われた、筋肉量を取り戻し基礎代謝カロリーを上げることも「産後ダイエット」には必要。
地道な日々の「産後ダイエット」にたいする努力が未来の自分の姿を分けます。
スタイルを取り戻しましょうね。
あまり、急激にすると体に、負担がかかります。
そうすることで、「産後ダイエット」で体調を崩したら元も子もありません。

産後ダイエットの食事
産後ダイエットの食事産後ダイエットの食事とは
産後は、やせやすいと太りやすい。
上で、食事にも気を配らなくてはなりません。
どんなダイエットにも言えることです。
バランスと一言で言ってもそんなに簡単なものでは、ありません。

そう考えると、ステキですね。
生活習慣病の予防にも♪
「産後ダイエット」を頑張りましょう。


この期を逃しては、ダイエットも大変ですからね。
ダイエットができるといいですね。
「産後ダイエット」を頑張りましょう。




今、初めて解き明かされる 真実!

一流のモデルだけが知る

究極のダイエット法を初公開!




【モデダイ】
初公開! 元 ファッションモデル
早乙女 唯 が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!





※当サイトでご紹介する商品は

販売元の許諾を得ております








ダイエットならモデルダイエットのTOPへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
ブログ内検索
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO


サイトマップラス
Powered by SEO対策
忍者ブログ [PR]